PAPAの独り言

PAPA(3児の父)が、いろいろ書きたいこと書きます。

お洒落で可愛いLINEスタンプ「いぬくまスタンプ」が超オススメ!

いぬくまスタンプ

いぬくまスタンプ

皆さんLINEスタンプって使っていますか?
僕は今まで有料のスタンプは使っていませんでした。理由は、「ギャグっぽいスタンプばっかり」だからです。「もう少しお洒落で可愛いLINEスタンプがあればなあ。。。」と思っていたのですが、今までは絵本で有名な「はらぺこあおむし」のスタンプくらいしか良さそうのがありませんでした。

で、最近めっちゃいろいろ調べていたら、ありました。
僕好みのシンプルなデザインのお洒落で可愛いLINEスタンプ
その名も「いぬくまスタンプ」です!

store.line.me


イラストは犬のような熊のような可愛いイラストなのですが、着ている服がドットやボーダーなどベーシックな柄でこれまたお洒落で可愛いのです。
また、使われている言葉もギャグっぽい変なものではなく、「おはよう」とか「ありがとう」など、日常的に普通に使えるものばかりなところも、凄くありがたいです。

【いぬくまスタンプのLINE内での探し方】

この「いぬくまスタンプ」ですが、上記にあるLINEストアのURLからだと購入方法がLINEアプリ内のスタンプショップとは異なるようです。LINEストアからの買い方がイマイチ分からない方は、LINEアプリ内のスタンプショップで「三戸隆正」と漢字で検索してみてください。また、その際に公式スタンプではなくクリエイターズスタンプをクリックして探さないと、出てこない場合があるようですので、ご注意ください。スタンプ名の「いぬくまスタンプ」で探しても一向に見つかりません


LINEの有料スタンプを探しまくった末に見つけたので、超絶オススメです。「シンプルな言葉」「お洒落で可愛いイラスト」を求める方はぜひ使ってみてください。
また、他にもお洒落で可愛いスタンプをご存知の方はぜひ教えてくださいね。