PAPAの独り言

PAPA(3児の父)が、いろいろ書きたいこと書きます。

梅雨時期に必須のナポレックス車用傘入れ【雨天に超便利な傘ホルダーの薦め】

 

 梅雨時期に必須の車用傘入れを捜していたら、上記の傘ホルダーにたどり尽きました。以前は100均の簡易的なものを使用していたのですが、すぐにやぶれてしまい、使えなくなるのと、傘が一本しか入らないのが使いにくくて、ナポレックスの傘ホルダーを選びました。

ナポレックスの傘ホルダーは、100均の簡易的なものに比べたら遥かに丈夫にできていて、かつ価格も低価格です。100円のものを何度も買い換えるよりも、はるかにコスパが良いと思います。特に我が家には子供も3人いるので、ひとつで何本も入るナポレックスはとても便利です。

車に乗るときに車用の傘入れが無いと、シートがびしょ濡れになるし、ズボンとかも濡れてしまいますが、傘入れがあれば、ほとんど塗れずに済みます。車の大きさや広さとかも個人差があると思うので、実際に使用してみないと効果は分からないところも多々あるかと思いますが、そんなに高価なものではないので、悩んでいる方はぜひ一度試してみることをお勧めします。

嫌な梅雨のシーズンを、少しでも快適に過ごしていきましょう♪

ナポレックス 車用 傘入れ 純正感覚 アンブレラケース ブラック 抗菌・防臭加工 最大5本収納 たまった水捨て簡単 NAPOLEX JK-66